2021年1月20日水曜日

今日のクラフトはアイロンビーズ かわいい作品ができました!

 


今日のクラフトはアイロンビーズ!人気のクラフトです。

好きな図案を決めて、プレートに小さなビーズを並べていくのは本当に根気と集中力が要りますが、みんな黙々と手を動かします。




今まではスタッフが仕上げのアイロンをかけていましたが、
今日は自分で仕上げのアイロンがけにチャレンジしてもらいました!

アイロンの使い方、置き方…
ちょっぴりこわごわ、アイロンの持ち手を握りながらも無事成功!

アイロンビーズでものすごく集中したあとは、チョコレート多めのおやつでほっこり。


あそび時間の最後はボウリング。
S君は、宿題を頑張り、無事おわりの会までにできました~。

おわりの会では自信作の発表タイム。
できあがった作品を手に、せーの!で「できたど~!」

今日も楽しいちぇりっしゅでした!










 



0 件のコメント:

コメントを投稿