2021年1月18日月曜日

今年初めてのお箏の日。素敵な音色が響きました🎶

 

今年のお箏はじめは、全員集合!とはいかず4人での練習でした。
がみんなやる気満々!
ドンドンみんなの音がまとまっていきます。



曲もどんどん難しくなります。
苦手なところを何度も練習すると
どんどん弾けるようになって、自信もついていきます。


座り姿もとっても素敵。




そして、そしてお片付けも準備も当たり前のように頑張ります。
これも練習の一環ですね。

他の音楽俱楽部と同様、お箏俱楽部も
イベント参加のための動画を撮影しました。
一言ずつ抱負を語ってから、少し難しい曲を録画。
たくさん練習して、自信をたっぷりつけて録画に挑みました。

こちらも出来あがりが楽しみです\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿