2021年1月22日金曜日

2021年打楽器WS PONPOKO活動開始です!



 遅くなりましたが「あけましておめでとうございます!」
中路先生のニコニコ笑顔ではじまった今年のPONPOKO。
一同、この通り元気でございます~

今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします!



さてさて早速、みんなで音をだしてみましょうかね。

みんな待ちきれない様子(^.^)



こちらは男子チームの演奏です。

びっくりするほど息のあった演奏に先生もスタッフもビックリ!!

満足気なメンバー達のちょっと自慢そうな笑顔が印象的でした。


こちらは大人チームの「炎」
素晴らしい!


こちらも頑張ってま~す!



久しぶりの、ソーラン節を踊ってみました。
踊るだけではなく、渋いドラムの音も入ってます!



ピーヒャラが大好きなY君。
最近は他にも好きな曲が増えてきました。


ポンポンを持つととたんに会場が華やかになります。


我らがダンサーのお二人は今日も健在!
個々独特のダンスで盛り上げてくれます。


ドラマーとギタリストのお二人。
みんなの音を引っ張ってくれます。


他の音楽俱楽部に続いて、PONPOKOも活動の様子を動画にとってみました。

「いつも通りにしててね~」

言うまでもなく、みんなさして意識することもなく

いつも通り一生懸命音を楽しみました。


何回も登場するこのチラシ

2/28は生配信ですが、その後しばらくご覧いただけますので

みなさま、是非是非何度もご覧くださいませ!
お友達や親戚の方々にも是非是非ご紹介くださいませ~







0 件のコメント:

コメントを投稿