2021年1月14日木曜日

アイサさん主催「オンライン おっともだちひろっぱ」!ちぇりっしゅのみんなも出演します!

 

社会福祉法人グローさんが運営される

アール・ブリュット・インフォメーションセンター「アイサ」

さんが主催される、おっともだちひろっぱ。

こんな時期なので、インターネット配信で

滋賀県内で活躍するパフォーマンス団体の演奏を紹介してくださることになりました。


ちぇりっしゅからは

・ギター俱楽部「ひなたユニット」

・和太鼓俱楽部「Dragon太鼓」

・打楽器WS「PONPOKO」

・お箏俱楽部「さくら俱楽部」

・BLUE音楽教室

の活動を少しずつ紹介しようと思っています。


2月28日(日)13:30~15:30 配信予定!


ちぇりっしゅでは、守山図書館の集会室でみんなで生配信を鑑賞する予定です(^^)/

他の団体の活動も楽しみですね!

お宅にいらっしゃる方々も是非是非ご覧くださいませ~


以下、アイサさんのHPより引用させていただきます!




2月28日配信【オンライン おっともだちひろっぱ】

何もないひろっぱに、人が集まって、歌やダンスが始まれば、何か楽しい気持ちになる!

それが「おっともだちひろっぱ」。

 出演団体(予定):「丘につづく径(みち)」「音と花と人と 花鈴人(かりんと)チーム」「子育て研究会 ちぇりっしゅ」「湖南ダンスカンパニー」「スキップハート」「ひまわり太鼓」「ももんち親子太鼓」「和太鼓とんとこ」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿