2021年1月16日土曜日

ギター倶楽部「ひなたユニット」2021年も元気に始動しました🎸!!

 

「ひなたユニット」

今年もにぎやかに幕開けいたしました!
オンラインイベント参加のための動画を撮影中。

こうやって写真をみたり、撮った動画を改めて聴いてみると

みんなほんとに上達しましたね~(しみじみ*^^*)

マイクを向けられても動じずに、みんな1曲ずつ歌いあげてくれました。


こちらは子ども達だけでのジャケット写真。

なんともかっこいいです(^.^)









みんながそれぞれ、アレンジを考えながら

色々と譲り合って1曲ずつ仕上げていきます。

あうんの呼吸で、曲の緩急もつけています。

もうほんとにすごい!!!


今日の撮影の模様は、

ちぇりっしゅの音楽活動分をキュッとまとめて

下記のイベントで配信いたしますね。

みなさま、是非ご覧くださいませ~



そして、こちら今日の女子会の模様です。

あら!美味しそうなお顔(^。^)



0 件のコメント:

コメントを投稿