2021年1月15日金曜日

金曜日のうたあそび🎶今日もギター🎸とダンス💃で大盛り上がり~♫

 


ご覧ください、この盛り上がりよう(^^♪
今日もむつみホールは音楽にあふれておりました~!


おやつタイムをパチリ。
今日はチョコ🍫とおせんべい🍘の組み合わせがいい感じ?!
お腹も落ちついたところで、うたあそびスタートです。


本日はM君、S君、H君がギター。
でも手あそびうたの時は、ギターを弾きつつじゃんけんもしますよ。
あれ?M君、それはパー✋かな???


ダンスチームも負けてませんよ、ノリノリでダンシング💃💃

いつものことですが、あっという間にかえりの会の時間になってしまいます。
もうちょっと楽しみたいところですが、残念、またの金曜日に。
次回はどんな曲で盛り上がろう?リクエスト考えておいてね。




0 件のコメント:

コメントを投稿