2021年1月25日月曜日

少し遅めの書初めの日。お習字俱楽部ほっこり洞スタートです!

 


今年も田中先生のお習字の時間がはじまりました。

お休みが多くて、少し寂しい書初めでしたが、みんな書き始めると真剣です!



今日もみんなが帰ってくるまでの時間は坊主めくりです。
なぜかいつも強いE君。


おやつが終わるといよいよお習字の始まりです。
まずは、集中して墨をすります。






ここからみんなの集中が始まります。
そして、あとはひたすら書きます!



先生に筆をもってもらって「うん」と納得。
たくさんの字を書きました。

そして、今日の代表作がこちら。








今年もやっぱり個性的なみんなの作品。
どんどん味わい深くなってきました。

田中先生から
今年も決意を新たに、1年を過ごしてください!
今日の字がその決意を表していますね。

はい!今年も元気に好きなことをいっぱい楽しめる年にしましょう!

田中先生、今年もどうぞよろしくお願いいたします!




0 件のコメント:

コメントを投稿