2021年1月9日土曜日

初詣に行きました&AKIRA先生の音楽教室🎶

 


今日のちぇりっしゅは顔がピリピリ痛いほどの極寒の中、初詣からスタート!
2021年のちぇりっしゅ2日目、みんな「あけましておめでとうございます」と
ごあいさつしながら元気にやってきてくれました。


とにかく寒いので簡単にはじまりの会。
早速兵主大社に初詣に出かけました。

さすがに寒すぎて初詣に来られている方はなく…
ゆっくり神様にごあいさつさせていただきました。
「みんなが元気で1年過ごせますように!」

さて、お弁当とおやつを買いにスーパーへ。


おいしそうなお弁当がずらり!
あれ、欲しかった唐揚げ弁当がない…じゃあ、チキン南蛮弁当にしようかな…
そんな相談をしたり、パッと迷いなくお弁当をかごに入れたり。
デザートも買っちゃおうかな、とデザート売り場へ行ってみたり。

さあ、みんなでいただきます!!
午後からはお楽しみのアレですよ!わくわく(^^♪

お待ちかね、AKIRA先生の音楽教室✨✨


「この歌が歌いたいです」と自分で先生に伝えることができました!


メロディーに合わせて歌の強弱をつけて歌う姿にびっくり!


自信を持って堂々とした声で歌えました!


ノリノリのボーカルとコーラス、最高でしたよ!


客席ではダンスや手拍子で盛り上がってます🎶


ステージに上がるのはちょっと緊張するので、こちらで楽しく歌ってます♫


いつもはちょっと恥ずかしかったけど、今日はステージで歌えました!歌もバッチリ覚えてます~

前回よりさらに腕を上げてきた我がドラマー!


毎回みんなそれぞれに成長や発見があって、1曲終えるごとに「すごーい!!」の嵐です。
AKIRA先生はいつも一人一人のよかったところを具体的に「すごくよかったよ!」と
褒めてくださるのですが、今日もたくさん「よかったよ」と褒めてくださいました!
次の音楽教室でまたパワーアップしたみんなをみられるのがたのしみです(#^^#)









0 件のコメント:

コメントを投稿