2020年10月23日金曜日

打楽器WS PONPOKOの日。みんながドラマーになりました!

 


9月10月と2度の発表を経験しての今日のWS。
みんなの意欲がすごいです!
今まで触らなかった楽器にもチャレンジ。またまたみんなの凄さが見えました~

そして何よりも楽しそう!

はじまりの時間まで、好きな曲をたたいてみましょうか。と中路先生。

みんな自分の好きな曲をノリノリで演奏しました。

ビックリするのは、みんな最後のキメがバッチリなこと!!!!

それぞれ個性があって、みんないい!!!!
















こちらはダンサーの両氏

M君と


おなじみSちゃん!
彼女が踊るとみんなが楽しくなります!


男子の発表タイム!
「海の声」渋い!!



歌うT君!


ドラムのリーダーR君!
益々力強く、かっこよくなってきました!


まだまだマスクをつけての活動になりますが

みんなちゃ~んと約束を守って頑張ってます(^^♪

次の発表タイムはまだ日程が決まっていませんが

メンバーの頭の中には、ちゃんと次の目標がたっているのだと思います。

今日も幸せな音をありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿