2020年10月25日日曜日

10月のDragon太鼓。学生グループの日。

 




ヤー!!!!
っときまりました!
今日も熱気ムンムンのDragon太鼓です。

っとその前に、検温から。
今日はK君がみんなの体温を測ってくれました。
当然ながら、全員クリア。
安心安心(^.^)


さてさて今日も準備体操から頑張りましょう~

こちらスクワットの様子。
これも個々それぞれで楽しい~
あ、でも回を重ねるごとみ、スクワットっぽくなってきましたね。



基礎練習が終わって
こちら三つ組太鼓の練習。

はじめて、こんな難しい曲ができるのかな??
と思っていましたが、なんのなんの。
みんなちゃんと覚えてやってます。

難しい曲の方が燃えるのかな???







みんな、自信満々でございます。

そして、こちらは振付が入ってきましたよ。
落雁。落ちて行く雁のように優雅に演奏する曲です。
この優雅さも、回を重ねるごとに発揮されていくことでしょう~



そしてそして、今日も最後はボッチャ大会

右のE君とIさんチーム
シラ~ッと優勝です!


約2時間の太鼓の時間は、いつもアッと行く間に過ぎていきます。
密かに、友達の動きもちゃんと観察しているようです。
その様子がとてもとても嬉しくて
ニヤニヤしてしまうスタッフ一同でございます\(^o^)/

河合先生
いつもありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿