2020年10月14日水曜日

クラフトの日「紙皿まわし」作って遊んでみました!

 


並べるととても綺麗!
これ、紙皿で作った皿まわしなのです。


簡単に作れるようでこれがけっこうたくさんの作業があるのです。

どうしたら綺麗かなぁ
どうやったらうまくまわるかなぁ

作っている時も

まわしてみても楽しい!



個々、いろいろと工夫をして作ったあとはおおやつ。

その後はいつもの通り、ぼうずめくりです。

今日もやっぱりS君の2連勝!
つ、つよい~


その後はやっぱりボウリング!

今日は全員参加です。
そして、これも簡単なようでとっても難しいのです。



たくさん遊んで早くもおわりの会。

みんなで紙皿をまわしてみました。

さて、誰が一番長くまわせるかな?大会を実施してみたところ

上手過ぎてなかなか勝敗が決まらず・・・
まわしたまま、「さようなら」の挨拶をしました(^.^)




今日もゆったりのんびり。
楽しい時間を過ごしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿