2020年10月2日金曜日

金曜日の歌あそび🎶今日もギター🎸でノリノリ🎶

 


ジャ~ン ジャン♪
拳を振り上げてポーズ!決まった~!
今日の歌あそび、ギターとピアノでにぎやかに楽しみました。



みんながそろうまで、のんびりタイム。
本日ただ一人の学生K君。宿題、頑張りました~

さあ、お待たせしました、歌あそびタイム~🎶
ギターを抱え、ピックでジャジャ~ン🎸
みんなカッコイイ!!

ビシッと決める瞬間のH君…決まった!

K君は絶妙なタイミングで拳を振り上げポーズを決めます!

S君、安定のプレイでみんなを引っ張ります。
みんなのギターが素敵なので、K君もこの笑顔でノリノリ(^^♪


童謡~ポップス~ロックと、幅広いジャンルをみんなでジャカジャカ🎸
弾いてばかりも疲れるので、途中ダンスタイムを挟みながら時間いっぱい楽しみました。

最後に事件!
歌あそびのおしまいの歌が終わる瞬間、ポーズを決めようとギターを持って立ち上がったH君。
ピックがサウンドホールの中に入っちゃった~!
ビックリ、ショックのH君((+_+))
大丈夫、ちゃんとピック取れましたよ~(*^-^*)

今日も愉快に歌あそび終了です!


0 件のコメント:

コメントを投稿