2020年10月4日日曜日

AKIRA先生の音楽教室&芋ほりの一日!秋の一日を贅沢に過ごしてみました(^.^)

 


いえ~い!!!
今日もノリノリで音を楽しんだぜ!!!
みんなの眼がそう言ってますね。

自分の音を楽しむだけでなく、人の音も聞けるようになった。

一部はちゃんとアイコンタクトをして、タイミングを共有しています。

素晴らしい!!!!!

AKIRA先生からとっても嬉しいお褒めの言葉をいただきました。

そして、成長したメンバーに、今日はそれぞれ次回までの「課題」をいただきました。

みんな頑張ってね~


少し曇ったいい天気。

野外ライブ日和です。

教室がはじまるまでの時間。みんな心なしかソワソワして待っています。




ほらほらみんな楽しそう!


客席でもノリノリです。


いい感じのバンドになってきました~


歌う女子達。
恋のテレフォンナンバー6700
最高に可愛いです!


打楽器パートのお二人さん。


我らがギタリスト!今日はエレキをもってます。
T君のボーカルも素敵です。


ママも歌う歌う!「糸」を大熱唄!


誇らし気にジッと見つめるYさん!
大喜び~






今日はこのあたりで歌ってみました~

「線路は続くよどこまでも」

電車大好きな、K君のボーカルでお届けしました。





「川の流れのように」熱唱中のSちゃん。
しぶい!!!



僕も歌ってみたよ。
ノリが完全にヒップホップの縦ノリ。
gの文字が眩しいH君。


とにかく、楽しかったね。

全員が大満足!

アッという間の90分が終わってAKIRA先生にさよならを。

お腹が減ったので、今日はママが作ってくれたお弁当にぱくつきます。

いっただきま~す!!!


今日は、お昼からもメインプログラムなのです。

豪華2本立て。

そうそう、秋恒例の芋ほりの日なのです。


おじさ~ん!

今日もよろしくお願いします~


今年は天候の影響でいつもみたいにたくさんお芋がでてきませんでした。
残念~


でも、みんなの一生懸命掘ったので
小さいけどたくさんのお芋が掘れました。





とったど~!!!
あらら、二つにわれちゃった~


「来年もまた来てや」
毎年そう言いながら、お芋を車まで運んでくださるおじさん
今年も本当にありがとうございました。

来年もまたどうぞよろしくお願いいたします!


最後はおやつを買って、またひなた村へ。


みんなで美味しくいただいて、今日はおしまい。

掘ったお芋は少しずつみんなで分けてもって帰りました。

すぐに食べるより、少し天日に干した方が甘みが増すそうです。

みんな、2,3日してから食べてね。


今日も一日お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿