2020年10月16日金曜日

ギター片手にうたあそび♬金曜日は音楽の日(^^♪


金曜日はうたあそびの日です。
ギター演奏もなかなか様になってきたました。
今日もいろんな曲にチャレンジ、楽しく盛り上がりました!

いつものようにみんなが揃うまで、
作業をしながら・・・
ゆっくりしながら・・・
それぞれの時間の過ごし方で待ちます。


みんなが揃ったら、お待ちかねのおやつタイムです。

では本日もとっても盛り上がった様子をご紹介です。
音楽大好きなみんなの素敵な笑顔がいっぱい見ることが出来ました。

ギターリスト3人のポーズが決まってます。

じゃかじゃかじゃ~ん!
曲の最後はジャンプで・・・
せーのっ!
もちろん決まりましたよ。
このように、今日も楽しいうたあそびで大盛り上がり!
みんなの笑顔がとっても素敵な時間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿