2023年5月6日土曜日

BLUE音楽教室♪ AKIRA先生とちぇりっしゅメンバーは今日も大盛り上がり!!!イエーイ!


今日も音楽教室は大盛り上がり!
大好きなAKIRA先生と楽しい時間を過ごした
ちぇりっしゅメンバーたちです。



BLUEでの盛り上がりは置いておいて
午前中はゆっくりとDVD鑑賞のはずが
朝から大盛り上がりなのです。
スタッフが用意したDVDを紹介してくれるSくん
みんな何が見たいかな~?


みんなが選んだのは
保護者さんはよーくご存じ
あの番組です。
ドリフトいえばですね。
ちぇりっしゅメンバーも大ウケ!
まさしく大爆笑!
面白いものはどんな時代も
面白いということですね。



DVDはまだまだ続くでしたが
残念ながら時間が無くなってしまいました。
午後からはAKIRA先生が待っています。
急いで昼食のお買い物へ出発!
美味しいそうなお弁当が並んで
みなさん真剣に選んでますね~。




今日もお弁当の後はお約束のデザートを買いました。
美味しそうにどら焼きをほおばるSさんです。




絵本の読み聞かせの時間
順番にみんなが読んでくれたあとは・・・

さ~!お待ちかねスタジオBLUEに出発です。


では音楽教室の始まり始まり~♪

バンドメンバーもステージに上がって
いよいよスタートです。
1曲目は日曜日よりの使者から~
今日も元気に行きましょう!

 



お友達の曲が終わればお次は私!
すぐにステージにむかったIさん
大きな声で上手に歌いあげてくれました。



どんどん続きますよ~。











みんないい顔してますね。


もちろんフロアーのみんなも楽しんで、
盛り上げてくれるので
歌うほうは気持ちいいこと間違いなし!







それぞれの持ち歌?
をそれはそれは気持ちよく
歌あげる皆さんに
AKIRA先生からもいつもに増して
お褒めの言葉をいただき
絶好調な皆さん
本番では
音楽教室のステージで
芦刈園を
思いっきり盛り上げていきましょう!





AKIRA先生、本日もご指導と音楽の楽しさを
教えていただきありがとうございました。
最後に
芦刈園のステージ頑張るぞー!
エイエイオー!
と気合を入れました!

音楽教室だけではなく、
それぞれの倶楽部が気合を入れて準備しています。
5/13日芦刈園をご期待ください。
そして一緒に楽しみましょう!

ワクワクしますね!




0 件のコメント:

コメントを投稿