2023年5月19日金曜日

金曜日のうたあそび♫今日もみんなの前で熱唱です🎤

 


かかと弾ませこの指とまれ~♪
みんながとっても大好きな曲。
ダンス・ヴォーカル・ドラムとやりたい形で全員で楽しんでます。
今日のうたあそびも歌って踊って弾いて手遊びして、あっという間に時間が過ぎました。


ちょっと久しぶりにギター登場。
今日もみなさんの1曲ステージ発表やりました~


河島英五登場~(し、渋い‼)


しっとりとEXILE~


Ado、難しいけど頑張りました~


甘~い声で嵐!

そしてR君はこの後ピアノでGReeeeNの曲を弾いてくれたのですが、
聞いていたみんながピアノにあわせて歌い始め、それがとっても素敵な感じ✨
いつかみなさんに披露できたらいいなあ~!



お友達の歌声をいちばん楽しんで聞いてくれるMちゃん、今日もとびきりの笑顔でした!



ジェンカとマイムマイムは短いバージョンで💃

そうそう、明日はK君のお誕生日だ!でHappy Birthdayのうたでお祝いしてさようなら。
次回のうたあそびも、みんなの歌声を聞くのが楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿