2023年5月8日月曜日

5月お習字倶楽部「ほっこり洞」今日も個性があふれる素敵な作品ばかりです。

お習字倶楽部「ほっこり洞」
部屋に西日が入り、
今日も緩やかに、そして時々わちゃわちゃに
楽しい時間が流れていきました。
みんなお習字が大好き!
いつものように墨をすると
気持ちが落ち着いていきます。
さぁ~書きますよ~!



墨がすれたら
今日はどんな字を書こうかな?
お手本をしっかりとみて書く人
さっさと軽く書くひと
それぞれですが
どの字もしっかりと書かれています。






草笛先生に選んでいただいた
今日の一番
ご紹介です。














みんなの字が好き。
と草笛先生からの感想をいただきました。
本日もありがとうございました。

どの字もそれぞれの素敵な個性あふれる
お習字倶楽部でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿