2023年5月13日土曜日

みっくすじゃむ音楽会2023 にぎやかに開催♫

 


みっくすじゃむ音楽会2023 本日楽しくにぎやかに開催いたしました!
終演後の出演者と講師のみなさん&スタッフでやったぜ!の1枚です。

今回は新緑のまぶしい野外ステージで心地よい風に吹かれながらの音楽会🎵のはずが、
みんなの「晴れて~☀‼」の祈りもむなしく、天気予報から☂マークが消えることはなく…
午前中は芦刈園野外ステージ、午後はひなた村内の室内ステージと場所を変えて
移動音楽会スタイルでの開催となりました。

いつもと一味違った今回の音楽会の様子、どうぞご覧ください。


午前中はおなじみ芦刈園の野外ステージにて。
今日の流れをみんなで確認、さあ、1日楽しもう!

トップバッターはDragonたいこ!





いつも優しく司会をしてくださるAさん!
いつもありがとうございます!(^^)!







Dragonメンバーと観客のみなさんとセッションタイム!
全員で太鼓をたたきました!
楽しかったよ~



みんなで「新緑のステージ、最高~!」



さあ、午後の会場があるひなた村へ、大移動~
ほんとに雨が降ってくるのかなぁ・・・
後ろ髪をひかれながらの移動です。







腹が減っては何とやら、お弁当でパワーチャージです。


午後の部の応援グッズ、カラフル和紙でうちわづくり。
とっても素敵なうちわができたのですが、のりが乾かず、おうちに大切に持って帰って使うことに。

さて、午後の部はひなた村内のカルチャーセンターのホールが会場です。
さくら俱楽部のお筝の演奏から、午後の部スタート。
観客はお筝の調べにうっとり。
(この頃から、空からポツポツ…その後雨模様となりました。)






そして打楽器倶楽部PONPOKOが登場!
元気に会場を盛り上げます。
こころなしか、いつもよりももっともっと音がまとまっている気がします。
そしてみんなたのしそうです。





そしてひなたユニット登場!
若者チームと熟女チーム、どちらもカッコイイ~





そしてお待ちかねセッションタイム&BLUE音楽教室~フィナーレへ。
もはやここはライブハウスです。







うれしいの~
鏡に映ったRちゃんの笑顔がたまりません~


ダンスの勝見先生も駆けつけてくださいました!
みんなで、Y・M・C・A ♬


会場の全員がひとつになるこの感覚、たまりません~!
あっという間に時間が過ぎ、ちょっぴりさみしいけれど、それ以上に楽しくて晴れやかな気持ちで、みっくすじゃむ音楽会終演となりました。
みなさま、お疲れさまでした~!

前日ギリギリの2会場で移動開催という変更をお願いしたにもかかわらず、
先生方をはじめ、みなさま方にはご快諾いただき、諸所ご協力いただきまして無事今日の音楽会を終えることができ、本当に感謝いたしております。
本当にありがとうございました。

次は10月に大きなステージがあります。
常に目標を設定して、ちぇりっしゅ音楽隊は進んでまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿