2023年5月17日水曜日

水曜日クッキング!今日のおやつ作りはふわふわ蒸しパンです。美味しかったよ!

水曜日のおやつ作り
ふわふわの蒸しパンを作りました。
沈んでしまって見えませんが、
中にはいっぱいのレーズンが入ってます。
見た目は良し!お味良し!
美味しそうでしょう!




今日はイッキに暑くなり、
しまった!のメニューになりましたが
そんなことはぜんぜん気にならず、
みんなの作業もスムーズに進んで、
美味しい蒸しパンができました。











蒸し時間に15分ほどかかりましたが、
みなさん待つのも慣れたものです。
蒸しパンもちゃんと膨らんでます。

今日も美味しい!
みんな大満足のおやつタイム。




食べた後は今日もお片付け隊の協力で、
すぐに片付けも終わりました。
いつも手伝ってくれてありがとう!
坊主めくりやお絵描きで
ゆったり過ごすいつもの水曜日でした。











 

0 件のコメント:

コメントを投稿