2023年5月27日土曜日

ギター俱楽部は今日も熱かった!!!!🎸全員がやる気マックスです!

 


ギター俱楽部のはじまりは個々の準備&個人練習から。
AKIRA先生が元気にいらっしゃると、みんなのギアが1段階あがり
かなり前のめりなテンションになります。
AKIRA先生の「こんにちは~」の一言はそれくらいの威力があります。

今日は少々人数が少な目なこともあり
内容の濃い~い、スパルタな練習タイムでした。
ボーイズ達も、熟女チームも目をキラキラさせて
AKIRA先生の声に耳を傾けます。
わからないことはちゃんと質問して、わかるまで教えていただきます。
あとは練習あるのみ!!!かな。




最近はヤングチーム各々がボーカルを受け持ち
それぞれの長所を活かしてまことに気持ちよく歌っております。
それぞれの長所をうまく見つけて、伝えてくださるのがAKIRA先生の凄さ!
みんな、自分でも気づかない魅力をたくさん持っているのです。

発表の予定がどんどん入っていきます。
発表ごとに成長するギター俱楽部。
さて、次はどこまで参りましょうか。

AKIRA先生がいらっしゃる限り、どこまでも行ける気がしますね。
みなさん、引き続きよろしくお願いします!


こちら、ママが頑張っている間の女子会の模様
シールとマステを貼って素敵な作品を作りました。
納得の仕上がりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿