2023年5月26日金曜日

5月打楽器WS「PONPOKO」🥁みんなの楽しい笑顔があふれてます。

5月の打楽器WS
楽しく盛り上がりました!
この前のステージお疲れさまでした!
安定のステージ、とっても素晴らしかったと
いつでも発表できますね。
と中路先生からもお褒めの言葉をいただき
本日も気分上々のPONPOKOみなさんです。






PONPOKOでは新メンバーも入ってきて
ますます盛り上がってきておりますが
学生チームのメンバーが
少なくなってきたため
社会人1年生さんも今日は学生チームで
元気に演奏で~す。


はい!社会人チームも負けてませんよ!




ドラムはみんなの憧れ
初めてのRさんも
とっても上手にたたくことができて嬉しそうです。

Eくんもやってみたくて
自分からドラムの前に座ります。
なぜか選曲は
ケンタッキーの歌♪





PONPOKOではダンスナンバーも
とっても盛り上がります。
思いっきり踊って
めっちゃ楽しい!!!
みんなの笑顔があふれてます。
踊りもとってもまとまりができてきました。




最後に
中路先生から
今日はすっきりしない天気なので
久しぶりによさこいソーラン
で元気になりましょう!
もちろんリーダーはH君
みんなついていきますよ!







あ~楽しかった!
中路先生、本日もご指導ありがとうございました。
本当にいつでもステージに立てそうなくらいに
今日もみんな頑張っていましたね。
みなさまお疲れさまでした~!



 こちらもとびっきりの笑顔(^^♪
大好きなH君にお見送りしてもらい
とっても嬉しいYさんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿