2023年5月12日金曜日

金曜日!うたあそびの時間です!(^^)!

 


うたあそびの時間
恒例の曲終わりのジャンプ!!!
最近は身体全体を使って歌って踊っています。


みんながお仕事や学校から帰ってきます。
手洗いうがいはやっぱり続けています。


みんなが揃うまでのH君の活動


みんなが揃うとおやつを食べてセットリスト作成~
最近は3人で手分けして書いてくれています。


Mさんは飛び跳ねながら楽しみにしてくれています。
Mさんが笑ってくれるので余計にみんな頑張って歌います。



H君が大好きな「365歩のマーチ」
3歩進んで2歩さがるはずが、ずっと進んでくるメンバー達。
行き止まりで~す!


今日もT君は南アフリカ共和国国歌熱唱~


Y君はやっぱりEXILE!
ピンクのマイク持参の熱唱。かっこいいです!!!


そしてHさんは、Adoを熱唱~



Iさんリクエストはパプリカ
みんなで踊ります。



その他いろいろみんなで熱唱
で、最後はやっぱりYMCA!!!!
今日もたくさん歌って踊りました。

みなさん、明日はみっくすじゃむ音楽会ですよ~
あいにくの雨で、会場の変更などいろいろありますが
楽しみましょう~



0 件のコメント:

コメントを投稿