2017年5月3日水曜日

日野祭りを大満喫してきました\(^o^)/


日野祭り初体験!
もう、とてもとても素敵な一日を過ごしました。
40分ほど車で走って到着した日野の街はとってもにぎやかで
それでいて、とても趣があってとても素敵なところでした。

まずはいつも陶芸でお世話になっている中田美穂先生にご挨拶。
今日は陶芸体験にはお邪魔できずに残念(-.-)
でもでも今日は、これまたとてもお世話になっている
角先生のご実家にお招きいただき、
お祭りのご馳走をいただくという、素晴らしい体験をしました。
子ども達、はじめはちょっと恥ずかしかったのですが
次第に慣れて、最後はみんなで写真をパチリ(#^^#)
たくさんのご馳走と、お祭りのケーキをいただき大満足。
おみこしも、曳山もたっくさん見れて本当にいい一日でした。


すれ違う方みんなに「こんにちは!!」と声をかけて歩くKちゃん。
曳山をひきながらも「こんにちは~」と返事をしてくださる
日野の方は、とてもとても親切で優しい眼をされていました!
ひなまつりに引き続き、日野での一日はとても楽しかったです!
みなさま。お世話になりました<(_ _)>




0 件のコメント:

コメントを投稿