2017年5月13日土曜日

フォレオランチ&体育館遊び&CAF.Nびわこ展参加の一日


昨日とうって変わって、肌寒い一日でしたね。
今日は、福祉センターに集合。
久しぶりにアリーナをお借りして、思いっきり身体を動かしました。
トランポリンも久しぶり。はじめは恐る恐る飛んでいたメンバーも
すぐに慣れて、いろんな飛び方に挑戦。
ヘトヘトになるまで楽しみました。
バスケットボールも本格的に重たいボールでシュート勝負。
バドミントンも、ストラックアウトも
バレーボールもまりつきもみんなとても上手になっていました。
お腹減った~~!!!でも、今日はすぐには食べられません。
お財布と水筒をもって、フォレオのフードコートに直行。
各々好きなものを注文して美味しくいただきました。
注文もできるだけ一人で。
お金の計算は、先生と相談して。
受け答えは、もうすっかり大人です(#^^#)

午後からは、シャボン玉の先生、藤原昌樹先生が出展されている
2017CAF.Nびわこ展に伺いました。
ちょうど、言葉遊びのWSをされていて、ちぇりっしゅのメンバーも
突然ですが参加させていただきました。
快く受け入れてくださった先生はじめ、参加者のみなさま。
お世話になりました!!!ありがとうございます。

楽しく過ごし過ぎて、福祉センターの戻る時間が遅くなって
せっかく買ったおやつがたべれなかったのはとても残念でしたが・・・
でも、やっぱり楽しかった今日のちぇりっしゅです!

0 件のコメント:

コメントを投稿