2017年5月10日水曜日

母の日のプレゼントづくり!・・・のはずでしたが(^^;)


もうすぐ母の日。
今日は、毎日お世話になっているお母さんへの感謝の品づくり!
・ビーズストラップをつくる
・プラバンで飾りを作る
・メッセージカードをつくる
「3つも作れるかな~」と少々心配でしたが
全員がなんなく作りましたよ。心をこめて(#^^#)
で、あまり心をこめすぎて、

みんなビーズストラップは自分のものにしたくなって・・・
結局、お母さんへのプレゼントは

メッセージカードだけになってしまいそう。
カードは、お母さんには内緒していて、14日に渡す約束をしました。
お母さん、きっと喜んでくれますね。
あっ、もし14日になってもカードが届かなかったら
チラッと催促してみてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿