2017年5月6日土曜日

和太鼓俱楽部 Dragonたいこ 始動しました(^◇^)!!!!

念願の和太鼓俱楽部。めでたく本日始動いたしました!
命名「Doragonたいこ」わけあって、「だいこ」ではなく「たいこ」です。
子ども達、総勢16名。とにかくうれしくて楽しくて、終始ニコニコ顔。
大人もたくさん駆けつけてくださって、こちらもみんなニコニコでした~

河合先生が、「Doragonたいこのテーマ?」を作ってくださって
約1時間半、みんなそれはそれは一生懸命に練習をしました。
積み重ねが大切!と思って、設立した「俱楽部活動」。
和太鼓に関しては、1回目からその成長がみられて
練習を積んだあとは、もう自信満々でたたく姿がみられました。
一人でたたく時間も誰一人として、リタイヤすることなく
見事にたたけましたよ。すごい!
子ども達にどんどん自信がついて、楽しさももっともっと増して
たくさんの方にその姿を見ていただけるといいなぁ~
その日を目指して、頑張って参りましょう!!!

お世話になったみなさま、河合先生。
本当にありがとうございました<(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿