2017年5月4日木曜日

GWシリーズ第2弾!モファさんのお寺ハプンにお邪魔~


昨日に引き続き、こじんまりと。でもとても楽しく
イベント参加してまいりました!
モファさんのお寺ハプン。
今年で10回目。そして最終回ということで
最近は毎年参加させていただいていた私達としては
もうすっかり楽しみ方もわかって
来年はないのかぁ・・・とちょっと寂しい感じです。
今年は「石を建てる」という、ひたすら石をグルーガンで積んでいく
というWSにみんなはまってしまいました。
「創作」はちょっと苦手だったメンバーも、一旦とりかかると
ものスゴイ集中力で石を積んで積んで

なんと1時間半も積み続けていました。
びっくりするほど高く石を積んで

周囲がびっくりする作品も生まれました。
ちょっと苦手な音楽セッションに参加してみたり
一度、自信がつくと、どんどんとやってみたくなる。
そんな、素敵な連鎖を見せていただきました。


後ろ髪をひかれながら、午後はびわこ文化公園に移動。
みどりのつどいフェスティバルに参加してきました。
少し遅めのお弁当を食べて、各自買物や施設が主催しているWSに参加。
3年後までは、美術館が立替のため休館ということで
少し寂しい感じもありましたが、楽しみもありますね。
新しい美術館のリニューアルをワクワクしながら待ちましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿