2017年5月21日日曜日

草津市いきいきふれあい大運動会

日は恒例の草津市の大運動会。
ちぇりっしゅは、むつみ園さんの一員として参加させていただきました。
ちぇりっしゅのメンバーは、こじんまりと少人数でしたが
体育館に行くと、懐かしい顔がいっぱい!!!
たくさんのお友達と一緒に過ごすことができました。
みなさん、大きくなられてすっかり大人になられていました。
ちぇりっしゅのみんなも、ちゃんとルールを守って
たくさんの競技に参加させていただきました(#^^#)
もちろん応援もたくさん頑張って、むつみ園チーム(青組)は
みごと優勝!!!!!!
やった~\(^o^)/
賞状を持たせてもらってパチリ!(ちょっと暗かったけど)
みんな運動会が大好きです!



0 件のコメント:

コメントを投稿