2017年5月14日日曜日

もりやま ルシオールアートキッズフェスティバルに行ってきました!


今日は汗ばむほどのいいお天気でしたね。
もりやまルシオールアートキッズフェスティバルに行ってきました。
今年で6回目のこのフェスティバル。
毎年お邪魔していますが、いくたびにいろんなことが改善されていて
いくたびに、楽しみが増えます!素晴らしい~

立命館守山高校・守山市民ホール・守山小学校ほか、いろいろな施設で
いろいろな方の参加のもと開催されていて
ものづくり・音楽・美味しいもの
ちぇりっしゅのメンバーもそれぞれが楽しみを見つけて
思い切り楽しめたようです。
クラフトは、名画でびっくりコラージュ(何回作っても楽しい~)
母の日のカードなど、簡単でとても素敵なものを作れましたよ。
お母さんへのいいお土産になりましたね。

バスに乗って、ライブに移動。またバスに乗って音楽WSへ。
とてもとても贅沢な音もたくさん聴けました。
あまりにも盛りだくさん過ぎて、聴きたかったけど聴けなかった音楽も
たくさんありました。とても残念~

そして、最後は打楽器WSPONPOKOでお世話になっている
中路先生のボディパーカッション体験コンサートへ。
素敵な打楽器の演奏を聴き、ボディパーカッションを楽みました。
今日も一日、いろんな方のお世話になりました!
ありがとうございました~



0 件のコメント:

コメントを投稿