2016年11月5日土曜日

市民ふれあい秋まつりinくさつ に行ってきました(^^)/








絶好のお出かけ日和♪
今日は草津市役所で開催されたふれあい秋まつりに行ってきました。
まずは会場のリサーチがてら全員でスタンプラリー。
それから、ロボットがいるブースや木の実クラフト、
おいしいもののお買い物をたのしみました。
午後からは全員一致で「ステージが観たい!」とアミカホールへ。
高校生・大学生のバンドによるジャズフェスティバルはとてもかっこよかったです!
素敵な音楽のあとは、おこづかいで買ったおやつをパクパク。
あぁ~、今日も楽しかった(^^)/
 


0 件のコメント:

コメントを投稿