2016年11月19日土曜日

ボウリング大会に参加しました!









 
今日は大人気イベント、ボウリング大会に参加しました。
おそろいの青Tシャツを着て、チームちぇりっしゅ、気合十分!
ゲーム前の練習タイムから、なかなかいい感じでピンを倒します。これは期待できそう♪
そして本番。パワーで勝負の子、緻密に狙いを定める子、1球を丁寧に投げる子・・・
それぞれのスタイルで2ゲーム完投、大盛り上がりでした(^^)/
結果はみんななかなかの高得点ぞろい、200点越えのお友達もいました!
がんばった後のお弁当、ほんとおいしかったね~!
≪後半へ続く≫
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿