2016年11月11日金曜日

ライブのお知らせ!ご当地読み聞かせライブ2016 三重県の巻~

昨年から開催している、ご当地読み聞かせライブ
滋賀県にいながら、各地の美味しいものや、楽しいお話、美しい音を感じよう!
という、なんともワガママなイベントでございます。

今回は、三重県四日市の巻


三重県の美味しいモノがはいったおにぎり(自分で作ってね)
四日市のお話
四日市出身のミュージシャン おなじみ山路忠男さん率いる「サンレンプス」の楽しいライブ
ゲストの中野恭子さんのフルートも、とてもとても素敵です!
四日市の美味しいおやつ

をご紹介します。

12月4日(日) OPEN 12:00 15:30終了予定
近江八幡 サケデリックスペース 酒游館
http://www.shuyukan.com/shuyoucan/index.html
参加費:軽食代込 1000円

是非是非ご参加くださいませ!

お申込み・お問合せは
NPO法人子育て研究会
Mail:kosodate@fmc-pair.jp
077-585-4884
まで。


サンレンプス
1987年結成。日本のデトロイト、四日市をホームグラウンドに活動を続けるロックバンド。 全作品を手掛けるボーカル・ヤージを中心に繰り広げられる熱く、時に哀愁を帯びたサウンドはロックンロール、R&Bをルーツとしながらも貪欲なまでの探求心と冒険心で、新たな未来の扉をノックし続ける。 ライヴにこだわり続け、これまで公式に音源が公開されることはなかったが、結成28年目にして待望の初アルバムをリリース。 長きにわたり、数多くの強者ミュージシャンと共演し、培われた実力は本物であり、今尚、進化し続けるその様は若きバンドマンたちからも支持される要因となっている。 飾らない歌、ピュアで真っ直ぐな歌詞は時に毒を帯び、薬になり、身にしみる。歌と一体化したバンドのグルーヴは圧巻である。心震え、腰が揺れる。 ライヴはとにかく楽しい。笑えて泣けるバンドがここにある。 煙突の町、四日市から立ち昇る煙が世界へと広がっていく。 ようこそ! 『サンレンプス』ワールドへ。




中野恭子
相愛大学音楽学部器楽学科管楽器専攻卒業。同大学音楽専攻科修了。フルートを吉村昌十、中川恵子、持田洋の各氏に師事。同大学専攻科修了演奏会に出演。現在、三重県を中心に様々なミュージシャンと共演し、音楽活動の幅を広げる傍ら、後進の指導にも力を入れている。













0 件のコメント:

コメントを投稿