2016年11月26日土曜日

とってもいいお天気。守山市周遊の一日!

街はすっかりのクリスマスの準備に取り掛かっていますね。
今日は、守山市の施設を周遊してきました。
はじめは、守山市民交流センターのやたい村へ。
残念ながら本番は明日のようで、

今日は子ども達には少し難しいお話が中心でした。

その後、ピエリ守山でランチ。
今日は、フードコートでそれぞれ好きなものを食べました。
ラーメン・たこやき・うどん・ハンバーガー
フードコートはいろいろなものが選べてやっぱりいいですね。
お腹いっぱいたべて、すぐにおやつの買物に。

ランチとおやつで1000円以内。

いろいろと考えながらお金を使いましたよ。

スーパーにはぴっくりするほど大きな、マンボウが並べてあって
思わず、一緒に写真を撮ってきました。大きい~
その後は、守山地球市民の森へ。
とてもいいお天気だったので、広場でボール遊びやバドミントンや遊具で
思いっきり身体を動かして遊びました。


なんとも、のんびりと楽しい一日を過ごしました~



0 件のコメント:

コメントを投稿