2016年11月25日金曜日

久しぶりのPONPOKO!新しいドラムがやってきました(^^♪


いつもにぎやかなPONPOKOの時間。
ちょっと風邪が流行しているようで、お休みが多い日でしたが、
今日もみんなで楽しみました。
中路先生が探してきてくださった新しいドラムセットもお目見え。
とっても大きくて立派なので、今日はスネアドラムだけを使ってみました。
今日も全員がドラマーになってみたのですが
みんな新しいスネアがとっても気に入ったようで
みんなほとんどスネアを使っての演奏でした。
それも、とても丁寧に、いい音をだそう!と思いながら演奏している様子。
とても微笑ましく、うれしい時間でした。
子ども達の動きにも新しい発見がたくさんみられて
本当にいい時間でした。

次のPONPOKOは1週間後。
みんなの風邪がなおって、来週はみんなで楽しめるといいですね。


そして、今日は中路先生のお誕生日。
みんなで「ハッピーバースディ」を歌おうと企んでいたのに
スタッフ一同、すっかり忘れていて・・・・

残っているメンバーだけでお祝いしました。
「今年、24歳になりま~す!」
あれ?・・・・まぁいいか~おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿