2016年11月3日木曜日

アートにドボン!とはまってきました(*^^*)

文化の日。
今日は、滋賀県近代美術館で開催された「アートにどぼん!2016」
に参加してきました。
駐車場も満杯状態。なんとかたどりついたのですが、
参加できるWSがすくなくて、とてもとても残念だったのですが
そこはちぇりっしゅの子ども達。
現状をしっかりと楽しんできましたよ。
クラフトが苦手だったり、たくさんの人が苦手だったり
いろいろな苦手もあるけど、みんなちゃんと満足してかえってきました。
仕上げは、ちぇりっしゅにも何度かお越しいただいたことのある
シャボン玉研究所さんのシャボン玉WS。消える彫刻。
なんとか、参加できて大人も子どもも楽しんできました~

文化を満喫した一日。
美術館に集って、たくさん遊んだ子ども達は、

これから美術館を身近に感じるんだろうなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿