2015年7月5日日曜日

びわ博フェスティバルに行ってきました!


琵琶湖博物館のびわ博フェスティバルに行ってきました。
雨だと思っていたのが、曇り空ながらお天気だったのでラッキー!!
おかげで、とてもたくさんの人出だったにもかかわらず、空の下で
楽しくお弁当をいただけました!
たくさんの人出は、おそらく「さかなクンのギョギョッとびっくりお魚教室」の影響でしょうか。
さかなクンが楽しくお話をしてくれるのですが、あまりにもたくさんの人出で、
ちぇりっしゅのみんなはあまりゆっくり見れませんでした。


うしろ姿をパチリ!手書きのイラストが素敵♬

そのかわり、その他の会場はちょっと空いていて、その間に展示物の見学や
お買い物を楽しみました。
滋賀のおいしいものがたくさん売っていて、みんなで美味しくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿