2015年7月21日火曜日

さまーちぇりっしゅ2015 4日目 太秦映画村に行きました!

暑い一日になりました。
今日は、太秦映画村に行きました。
車で、約80分。ワクワクしながら、たくさんしゃべりをして到着。
とっても暑いので、アイスクリームやかき氷を食べたり、お土産を買ったり。
忍者のアトラクションや、映画の裏側や秘密を教えてくれるロケーションスタジオにいったり
大道芸「がまの油売り」を聞いたり、ヒーローランドに行ったり。
とにかく、いろいろな体験をしました。
「がま油って、本当にあるのかな??」最後まで子ども達の中に残った疑問でした。
アッという間に時間は過ぎ、後ろ髪をひかれながら、帰途につきました。
う~ん、やっぱり映画村は今年も楽しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿