2015年7月18日土曜日

さまーちぇりっしゅ2015 1日目 合氣道の巻

今日から夏休み
さまーちぇりっしゅが始まりました。
初日からかなりのハプニング大阪からの電車が全面ストップ!
加えて、名神高速も通行止め・・・・講師の先生方が到着できない事態に。なんとかお越しいただいて、一同安心~よかった~
さまーちぇりっしゅでは、夏休みしか会えない子ども達も来てくれて
会わなかった1年間の成長を目を細めながら、再会を喜ぶスタッフでありました。
まずは、エビカニクス。そしてプール!!!!
とにかく子ども達は元気。
たくさん泳いでおなかぺこぺこになってのお弁当。
疲れた顔をしているのは、大人だけかな?
午後からはお楽しみの合氣道。子ども達はすぐに技を覚えて大満足。先生に痛い技もたくさんかけてもらって、みんなゴロゴロ転がっていました(#^^#)さまーちぇりっしゅ 1日目
無事、楽しく終了しました(^_^)/~
先生方。ご遠方ありがとうございました。
ご協力いただいたボランティアのみなさま。感謝いたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿