2015年7月26日日曜日

さまーちぇりっしゅ8日目 福祉センター夏祭りに行ってきました!

今日も暑い一日になりました。
一同、いつもお世話になっている県立障がい者福祉センターの夏祭りに行ってきました。
この夏祭りは、いつもとても豪華なゲストがお越しになります。
今回も玉川オーケストラの素敵な演奏・木下こうきくんのジャグリング
今年はド迫力の和楽器演奏集団「独楽(こま)」さんもやってこられて
一同、大感激!!!
独楽さんのステージでは、ちぇりっしゅの3人も一緒に演奏させていただきました。
これにも大感激!
みんなは、たくさん買い物をして、たくさん食べて、たくさん遊んで最後に
真青な空に、エコふうせんを飛ばしました。
去年のエコふうせん。静岡まで旅行をしたものもあったそうです。
今年はどこまで飛んでいくかな?
そのあと、文化ゾーンへ。
レトロ展覧会で、火起こし体験や、昔の服でファッションショーをして
楽しみました。
あ~、楽しかった!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿