2015年7月4日土曜日

久しぶりの陶芸教室 ~風鈴の巻~

楽しかったよ~
こんな遊び見つけました~



久しぶりの陶芸教室。こじんまりとした人数でしたが、とてもとても充実した時間を過ごしました。
中田先生の陶芸教室は、一応お題は決まっているものの、とにかく自由に作らせてくださいます。「これを焼き上げるのは、大変だろうな~」と、思わずにはいられない作品も出来上がるのですが、中田先生は、なんとかして焼き上げてくださいます。
私たちは、何も心配せずに、ただ焼き上がりを楽しみに待っていたらいいだけ。
いつもいつも感謝です~
自分で作ったものを使う楽しさ。出来上がってくる待ち遠しさ。
両方を楽しめる陶芸教室です。


0 件のコメント:

コメントを投稿