2015年7月12日日曜日

子育て研究会10周年感謝イベント終了いたしました~


全国的にとても暑い一日になったようです。
陽なた村も当然暑い!!!
子ども達は大丈夫かな?と思いながら、昨日・今日と準備をしました。
うれしいことに「暑い~」といいながらも、お料理のお手伝いも、たくさん食べることも
打楽器演奏も、ダンスも頑張ってくれた子ども達でした。
中には、音の苦手な子どももいて、多少の心配を残しながらも
子どもたちは、自分達が今することは何なのか、ちゃんと考えながら
その場の環境の中で自分なりの楽しみを見つけてくれています。
今日は知らない大人の人がたくさんいる中で、大した抵抗も示さず
ちゃんとやりきってくれたこと、いつもながら頼もしくうれしく思っています。
ここで少々ご挨拶を
おかげさまをもちまして、子育て研究会は10周年を迎えることができました。
たくさんの方々に助けていただきながら、「体験活動」を中心に子どもたちと一緒に
楽しいことをたくさん続けていたら、アッという間に10年たちました。
ご協力とご理解。この二つなくしてはなしえなかったことだと
心から感謝いたしております。
今後とも、どうぞよろしくお願いたします。
子どもたちが帰宅後は、大人の時間。
お世話になっている方々と一緒に紹介や想いで話など。
みなさん弊会になくてはならない方々です。
これからも、共に歳をとり、子ども達と過ごしていきたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿