2015年4月7日火曜日

みっくすじゃむ ぱーてぃー Vol.3 in BLUE

今日は3回目の「みっくすじゃむ ぱーてぃー」
そもそもは、月に一度中路友恵先生ご指導いただいている、打楽器WS「PONPOKO」の発表の場としてのイベントでした。
「本物のライブハウスでしたい!」「ライブハウスみたいにいろんなものが食べたい!」
「ミュージシャンの方と一緒に演奏したい!」「いろんな方の音楽が聴きたい~」などと、いろんな本物体験を追及していき、このような形になりました。そうしていくと、必要なのは本当にたくさんの方の協力。
いろんな方に支えていただいて、楽しいイベントが出来上がります。
回を重ねる度にいろんな繋がりが増えて、太くなっていきます。
子ども達の成長もいろんな方に見ていただけるようになりました。
曲の中で、ちゃんとソロをとれる子ども達。
やるべき時にやるべきことがちゃんとできる子ども達。それもごくごく自然に。ちゃんと自分の役割をわかって音を楽しむ子ども達。
どの顔もとても自信に満ちていて、キラキラして素敵でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿