2015年4月24日金曜日

ひさしぶりの打楽器ワークショップ PONPOKO!

3月のBLUEライブのあと、はじめてのPONPOKO練習日。
みんなライブの余韻冷めやらぬ感じのハイテンションでした。
やはり、ドラムは人気で「叩きたい人~」というと、たくさんの子どもの顔が輝きます。
ちゃんと順番も待つことも、そして交代することもずいぶん上手になりました。
その他の楽器も、それぞれに好みがあって、その好みがだんだんと明らかになってきて、それがとても面白くって、素敵な感じがしています。
さてさて、今年もたくさん練習して、たくさんの人に聞いていただけるといいいですね。
中路先生、今年もよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿