2015年4月6日月曜日

はつらつ館クッキング たこ焼きの巻

今日ははつらつ館でたこ焼きクッキングお楽しみはあとにして、まずは、体育館で運動三昧いつもの通り、ランニングのあとストレッチ。その後は、卓球やバスケット、サッカー、縄跳びを楽しみました。人数はこじんまりでしたが、なんとにぎやかなこと!みんなでゆったり遊びました。少しおなかが減ってきたので、いざクッキングたこ焼きは何度も作っているので、みんな慣れたもので具材を小さく切り、小さなコックさん達は、それぞれこだわりのたこ焼きを作ってくれました。とにかくたくさん食べて、午後からのプログラムの時間がほとんどなくなってしまいました~有り余った体力を消耗すべく新聞紙をビリビリに破いて遊びました。何ででも遊べる。いいことです。今日も楽しく一日が終了しました!


0 件のコメント:

コメントを投稿