2015年4月30日木曜日

おまけ編~陽なた村の花壇~&造形教室「チャオ!」開催のお知らせ

ひなた村にも春がやってきました。
「食べるものばっかりの庭にしよう!!!!」
そう思いたって、いつもお世話になっている河合先生にお願いして素敵な花壇ができあがりました。思惑とは違って、やはり色のある花が綺麗で素敵。
実のあるいちごもちゃんと存在感をだしてますし、パセリは伸び放題~
ベゴニアは、昨日参加したイベントでいただいたものです。しいたけは、今もまだまだ収穫できています。油断すると、かたつむりに先に食べられてしまうのでご用心。陽なた村ではいろんなものが活動中でございます。

その陽なた村では5月から、恒例のお習字教室「ほっこり洞」に加えて
造形教室「チャオ!」を開催します。
共に、月曜日。月1回の連続教室。
「チャオ!」もお習字みたいに、長く続いて楽しくみんなが成長していければ
いいなぁ~

みなさま、是非ひなた村に遊びにいらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿