2015年4月11日土曜日

高取山ふれあい公園にて おうみ木質バイオマス利用研究会さんの森林バイオマス三昧イベントに参加!

満開の桜に負けないくらいの美味しいお料理・楽しい体験・気持ちの良い足湯
今日は、本当に贅沢な一日になりました。
今回お邪魔した、高取山ふれあい公園は、みんなはじめての場所。
車は「えっ、こんな奥に公園があるのかな・・・・?」と思ったほど細い道をクネクネと進みます。
途中もたくさんの桜が出迎えてくれていたのですが、公園内はさくら色のカーペットをひいたよう。
本当にすばらしい景色の中で一日の活動の紹介が始まりました。
しいたけ菌打ちをして、ピザを食べて(特別メニューはしいたけステーキ)、たくさん遊んで、足湯に入って。子ども達はとにかく何にでもチャレンジ。苦手だった野菜スープも、こんな場所でみんなで食べたら、おかわりもしてしまうくらい!
帰りの車中はみんな爆睡。
みんな、お疲れ様でした!また行こうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿