2015年4月29日水曜日

福祉センター遊び&一里山「花と音楽のフェスタ」&お買い物!

今日もいいお天気。
午前中は福祉センターの小アリーナでゆったりのんびり遊びました。
小アリーナでのブームは、「卓球」と「腕相撲」。
それぞれがマイペースで楽しみました。
お弁当を食べて、午後からは車に乗って、一里山ふれあい公園へ。
今日は、「花と音楽のフェスタ2015」とイベントがあったのでお邪魔してきました。
食べ物の模擬店はどうも午前中で終わっていたようで、ちょっと残念。
でも、子ども達は大きなすべり台や、音楽を聴いたりして、ここでものんびり過ごしました。
スタッフの方々もとっても親切でしたよ。
その後、おやつを買いにフォレオへ。自分の食べたいおやつを自分で買って大満足。
フォレオには、新幹線観覧席があって、一同そこで一休み。
たくさん遊んで、たくさん食べて。
今日も楽しく時間が過ぎていきました!



0 件のコメント:

コメントを投稿