2015年4月12日日曜日

アクトパル宇治 春祭りに行ってきました!

今日はいいお天気。
ちょっと肌寒い感じがありましたが、桜吹雪の舞う公園の中で
楽しく過ごしてきました。
アクトパル宇治は何度も遊びに行っていますがイベントのたびに、いろんな工夫がしてあって何度行っても楽しいところです。
今日は桜の広場にたくさんの人がシートをひいて、お花見されていました。
ちぇりっしゅのみんなも桜の下でお弁当を食べたり、いろんなものを買物したり。
クイズラリーや、○×クイズにも挑戦しました。
大きなアスレチックは、難易度が高くなかなか勇気が必要でしたがみんな自分ができる限りのチャレンジをしてました。
「今度来るときは、大きな階段上るね」前向きな約束げんまん。
桜ももう終わりかなぁ~
春を満喫した週末でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿