2013年8月21日水曜日

さまーちぇりっしゅ Mudaと遊ぼう!!!!

 今日も暑かったですねぇ。でも、今日は福祉センターでの活動なので、涼しくてプールも屋内なので安心!午前中は楽しくプールで遊びました。プールから帰ってくると、なんだかやたらと存在感のある方たちが、待ってくださってました!そうです!Mudaのクイックちゃんと、はるちゃん。それに、井上信太さんです!午後からは、うっちーさんも加わって、破いたり膨らましたり、くっつけたり、たたいたり踊ったり、走ったり・・・そして、くぐったり。とにかく、いろいろなことをして楽しみました。とにかく、楽しかったです!
次は9月8日、今度は山で信太さんのWSがあります。またまた楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿