2013年8月27日火曜日

さまーちぇりっしゅ2013 最終日 びわこ成蹊スポーツ大学に行ってきたよ!!!


 今日はみんなお楽しみに、びわこ成蹊スポーツ大学へ。一同、綺麗な琵琶湖を眺めながら、琵琶湖大橋を渡ってR161バイパスを北へ。
 つきましたよ~ご指導くださる、金田先生はじめ、学生のお兄さんとお姉さん。そして、スポーツ開発センターのご担当の方が待っていてくださいました。この度は、本当にこのご担当の方にお世話になり、おかげで楽しい一日をすごさせていただけたようなもんです。
 まずは、お互いに自己紹介。はじまりの会のあと、広い体育館へ。楽しい、コーディネーション運動のはじまりです。初めての場所に緊張してか、少し表情の硬い子ども達でしたが、すぐに慣れてお兄さんやお姉さんとも仲良くなりました。フライングディスクなど初めての運動もあり、とても楽しい時間を過ごしました。
 一緒にお昼ご飯を食べたあと、午後からは広いプールへ。みんな自由にとてもゆったり贅沢に泳ぎました。
 さて、今日は今年度の夏の活動は終了いたしました。大きな怪我なく、事故なく無事終了できたこと。たくさんの方々にささえ、ご協力いただいたこと。たくさんの方にお会いできたこと。そして、何よりたくさんの子ども達と一緒に飛び切り楽しい夏を過ごせたこと。スタッフ一同、大きな大きな喜びを感じるともに深く深く感謝いたします~本当にどうもありがとうございました!そして、今後ともよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿